家族向けの引越しプラン

 

チトセ引越しセンターの家族向けのプランは一つとなっており、そこから詳細を詰めていく形となっております。

 

ファミリープラン

 

家族向けプランについて

 

大物家具はスタッフが梱包します。

 

また、新居での家具の配置も希望の位置にスタッフが置いてくれますので手間がガクッとなくなります。

 

家具や家電は丁寧に梱包し、衣類はシワにならないように、ハンガーボックスを利用する形となっております。

 

オプションサービス
梱包・開梱

食器や小物などの梱包を専門スタッフが行います。

 

お時間がない方にオススメのサービスです。

梱包作業
基本・スタッフ1名

3時間 10,000円〜
6時間 15,000円〜

開梱作業
基本・スタッフ1名

3時間 10,000円〜
6時間 15,000円〜

 

エアコンなど各種電気工事

家族向けプランについて

技術が必要な、エアコンの設置や電気機器の取り外しや取り付けをしてくれます。

 

ハウスクリーニング

引越しの際に旧居や新居の掃除をしてくれます。

 

今まで掃除してこなかったような、水周りの掃除もしてくれるので、助かるサービスです。

 

殺虫

引越の際、荷物演奏中のトラック内で荷物を消毒し、殺虫するので、害虫も一緒にお引越し、ということを避けられます。

 

クレーン高所作業

 

さらに、小さなお子様がおられるご家庭の方は、引越しの前の準備が特に大変ですよね。

 

そんな時には、エプロンレディーの派遣もチトセ引越しセンターは行ってくれます。

 

荷造り、荷解きどちらも丁寧に整理整頓して梱包、収納してくれます。

 

その他のオプションサービス
  • ピアノ配送
  • 車両搬送
  • 保管

 

当てはまらないサービスを希望の場合は、要問合せで対応してくれる場合もあります。

 

自分の引越しのニーズや状況に合わせて最適なプランやオプションサービスを利用してみてください。

 

 

 

関連ページ

サービスの概要
チトセ引越センターのサービス概要です。全体的なサービス内容や魅力を1ページ内にまとめておりますので、まず、チトセ引越センターに知りたい方はこちらをお読みください。
単身者向けプランについて
チトセ引越センターの単身プランをご紹介します。金額を抑えた引越し・効率重視の引越し、どちらも可能となっておりますので要望に合った引越しが出来る内容となっております。
依頼、見積り方法について
チトセ引越センターの見積り方法は電話・メール・インターネットとなっており、忙しい方でも気軽に利用できます。見積り方法の他、口コミも掲載しておりますので併せてご参考にしてください。