チトセ引越しセンターで見積り依頼

 

依頼、見積り方法について

チトセ引越しセンターは、顧客サイドからの依頼がない限り、営業電話や催促をしない方針をとっております。

 

問い合わせがしやすい環境となっておりますが、本依頼する場合は顧客自身が動かないと進展ができないという意味でもありますので、ご注意くださいね。

 

見積もり方法は二つあります。

 

生活スタイルに合わせてご利用ください。

 

 

インターネットからの見積り依頼

 

無料オンラインでのチトセ引越しセンターでの見積もりはこちらになります。
http://cmc1000.com/form_online.php

 

荷物のことなど、今わかっていることをできるだけ詳細に記入するようにしましょう。

 

希望した連絡方法ですぐに見積もりを連絡してくれます。

 

訪問見積りを希望の場合

 

無料訪問見積もりのページはこちらです。
http://cmc1000.com/form_home.php

 

こちらもできるだけ詳しく入力しておきましょう。

 

 

電話・メールでの依頼

 

電話での問い合わせは下記(フリーダイヤル)からになります。
0120-561-881

 

メールでの問い合わせ・見積りを希望する方は以下のメールアドレス宛に連絡をする形式です。
support@cmc1000.com

 

引越しアドバイザーを活用してみよう

チトセ引越しセンターでは、引越しアドバイザーというスタッフが常駐しており、引越しにまつわる様々な悩みに一緒になって考え、答えてくれます。

 

引越し初心者の方や、疑問のある方は利用してみましょう。

 

0120-561-881

 

 

チトセ引越センターについての口コミ

 

チトセ引越しセンターのホームページでは、サービスを利用されたお客様へのインタビューが載せられています。

 

依頼、見積り方法について

  • エアコンの取り外しや取り付け、ソファの廃棄処分などいろんなサービスを1社で行ってくれた。

    それでも安かったのはチトセ引越センターだけでした。

  • 荷物の運び方についても決して断言することはなく率直に、また具体的な方法をいくつも提案してくれるところが信頼できます。
  • 荷物の量を見てどれくらいダンボールが必要なのか、どのくらいのペースで引っ越しの準備をするべきなのか、率直に教えてくださったので助かりました。
  • 真夏のたくさんの汗が書く中でも全然汗のにおいがしません。

    夏場だと1日6枚、7枚着替えるそうです。
    着替えをたくさん持って清潔感を保つところがとても好感を持てます。

  • 一般のトランクルームは特に安さばかりを売りにしているところが多く安さにひかれて失敗することもありますが、隆星引越センターのトランクルームは家財が斜めになってしまうこともないので安心できる。

 

…等の声がありました。

 

また、引越しの際に面倒な手続きなどをまとめられた、引越しアドバイスもありますので、そちらをコピーして、チェックしながら準備をするとスムーズに事が進みますのでオススメです。

関連ページ

サービスの概要
チトセ引越センターのサービス概要です。全体的なサービス内容や魅力を1ページ内にまとめておりますので、まず、チトセ引越センターに知りたい方はこちらをお読みください。
家族向けプランについて
チトセ引越センターで家族引越しを検討している方はこちらをご参照ください。引越しプランの内容とオプションを掲載しております。併せて使い、楽な引越しをしましょう。
単身者向けプランについて
チトセ引越センターの単身プランをご紹介します。金額を抑えた引越し・効率重視の引越し、どちらも可能となっておりますので要望に合った引越しが出来る内容となっております。